2015年09月29日

ミラノ駐在ブログ、もうすぐ訪問者数100万人突破します!

みなさんこんにちは。
いつもブログを見ていただき、どうもありがとうございます。

2006年1月からブログをはじめ、もうすぐ10年となります。最近はあまり記事を書いていませんが、レストラン一覧は今でもアクセス数がとても多く、お役にたっているかなと思っております。
今までブログを見ていただきどうもありがとうございました。

今現在、訪問者数は99万3千人を超えております。おそらく10月中旬ごろ、100万人に達する見込みです。
ブログ閲覧者数100万人というのは、開始当初は考えてもみませんでした。これも全てはみなさんのおかげです。いつも励ましのコメントなどどうもありがとうございました。

そしてこれからも細々ですが、記事は書いていこうと思っております。


あと、今まで、ブログでの収入は全くなかったのですが、アフェリエイトをはじめてみました。
ブログの右上にBooking.comのリンクを貼ってみました。
リンクの画像をクリックして予約をしていただければありがたいです。

さあ、ちょうど100万人の方はどなたでしょうか?

みなさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 05:54│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 管理人   2015年09月29日 09:23
ブログアンテナ登録のご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして、同様のテーマを集めたニュースサイトを運営配信しております。非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらアンテナに追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています)antena.dousetsu.com/ant/antkaigaryokou 相互リンクぜひご検討いただければ幸いです。管理人

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔