2015年06月17日

フカフカカリカリのミラノ風ピザ、SPONTINIが2015年秋に日本初上陸!

この記事から。
ミラノ駐在当時から大好きだった、Pizzeria Spontiniが2015年秋に渋谷で1号店を出すそうです!
10年前から、是非日本に出店してほしいと書いていたので実現されてとてもうれしいです。
http://www.pizzeriaspontini.it/news/tokyo-chiama-spontini
Spontini04
渋谷や原宿に出店するようです。日本でも大人気間違いなしですよ!

PIZZERIA SPONTINI (ピッツェリア・スポンティーニ)
休:2012年から休みなし!(Open daily)
11:45-14:30, 18:00-23:30
http://www.pizzeriaspontini.it/
オススメ度:★★★★★
雰囲気:★★カジュアル
予算:お手頃(5Euro〜)
●分厚いフカフカ・カリカリのマルゲリータは最高!
http://shiroyuki.doorblog.jp/archives/52276369.html
http://shiroyuki.doorblog.jp/archives/51313419.html
http://shiroyuki.doorblog.jp/archives/50221434.html
http://shiroyuki.doorblog.jp/archives/51115457.html

ミラノでは支店が増えて、今では7店舗もあるそうです!
心配なのは、ちゃんと日本でも同じ味が再現されているかどうか、ということ。
フカフカで、かつ底が揚げたようなカリカリになっているのか?!とろけるモッツェレラはちゃんと日本で調達できるのか!心配です。

日本で食べられるようになるのはうれしい反面、ありがたみがなくなるのかなあ、とも思います。
Gromが日本でたくさん支店ができたのと同じ感じですね。

でもとにかく、楽しみです。なかなか日本に帰れませんが、戻ったら食べに行きますよ!


人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔