2014年04月12日

AC-MILANのグッズ専門店、Milan Point(ミランポイント)

今年の1月中旬、本田を見にミラノに行ってきました。実際にはAC-Milan対Veronaの試合を見てきました。
夜の試合だったので、昼間にはミラノのDuomoとSan-babilaの間にあるAC-Milan専門店、Milan-Pointに行ってみました。
HONDAの10のユニフォームが飾られていてうれしかったです。
Milan16Milan02
Milan point
address: Galleria S. Carlo 6,20122 Milano
TEL: 02-4958-0176
Open: Daily, 10:00-20:00
http://store.acmilan.com/it/milan-megastore

店内はHONDA 10のシャツがたくさん売られていました。
Milan03Milan04

Milan12Milan13

下はIPAD、IPHONEなどの裏面に好きな選手の名前、番号を取り付けるサービスです。熱狂的ファンは買うんでしょうね。
Milan15

2階にもいろいろなグッズが売られていました。
Milan05Milan14

ところどころ、バーゲン品、見切り品があって激安になっています。
Milan06Milan07

Milan08Milan09

ベビーグッズもありました。奥さんに怒られたりしないのでしょうか。
Milan10Milan11
日本のGWの5月4日にはミラノダービー、AC-Milan対Interがあり、本田VS長友の対決があるのかと注目されていますね。日本からもたくさんの方がミラノに来るのでしょう。
試合の前には是非Milan-pointによってグッズを買いましょう。
ちなみに、サンシーロスタジアム周辺には試合前には屋台が立ち並び、正規品ではありませんがミラン選手のタオル、マフラー、シャツなどが売られています。

あともう1点、Milan-PointではAC-Milan戦の試合のチケットは買えませんのでご注意を!


人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ありさ   2015年03月09日 05:34
Milan-Point1号店、2号店いずれの店舗でもチケットを購入することはできなくなってしまったのでしょうか?
教えていただけると幸いです。
2. Posted by シロユキ   2015年03月16日 14:05
ありささん
SanBabila店は買えないようです。もう1つはどこなのかすいませんわかりませんが、おそらく買えないと思います。
ミラノから離れて6年経つので、調べに行けないです。すいません。

> Milan-Point1号店、2号店いずれの店舗でもチケットを購入することはできなくなってしまったのでしょうか?
> 教えていただけると幸いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔