2014年03月25日

フィオレンティーナのステーキがうまいL'Uccellinaにまた行ってきた

今年の初めにミラノに行ったとき、メルマガでもおなじみのムッチーナさん親子に会ってきました。

そして久しぶりにフィオレンティーナステーキがおいしいL'Uccellinaに行ってきました。以前の記事はここ。
LUccellina07LUccellina06
L'Uccellina(ルッチェリーナ)
住所: C.so Magenta, 96 Angolo P.le Baracca, 20123 Milano
TEL:02-4800-5531
オススメ度:★★★★
雰囲気:★★★
●フィオレンティーナのTボーンステーキが絶品のレストラン。ワインも多数取り揃えてあります。

またムッチーナさんの旦那Gさんにごちそうになってしまいました。いつもどうもありがとう!

大好きなBrunello di Montalcinoにフィオレンティーナのステーキがよく合います!
LUccellina01LUccellina02

パスタも絶品です!
LUccellina05LUccellina04

この店はピザも焼いています。こういうレストランではふつうはピザは扱わないのですが、いろいろと楽しめるのでいいですね。
LUccellina08

パンナコッタもうまい!
LUccellina09LUccellina10
というわけで、数年ぶりにL'Uccellina堪能しました。ミラノ駐在の方は是非!


人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 07:00│Comments(0)TrackBack(0)Bar,Ristorante 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔