2013年12月11日

ミランCEOが本田の加入を発表!!背番号10で1月12日デビューへ

ビックニュースですね!

ミランCEOが本田の加入を発表!!背番号10で1月12日デビューへ
ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOは11日、CSKAモスクワに所属する日本代表MF本田圭佑が来年1月3日に加入することを明らかにした。背番号は10番に決まった。

  ミランの公式サイトでガッリアーニCEOは「いよいよ我々は公式に発表することができる。本田は2014年1月3日からミランの選手になる。契約にサインをした。彼は10番を付ける」とコメント。正式に契約を結んだことを認め、背番号も10番になることを明らかにした。

 「1月6日のアタランタ戦からプレーできるかどうかは分からない。EU圏外選手という問題もある。12日のサッスオーロ戦でのデビューになるだろう」

  今月末でCSKAモスクワとの契約が満了する本田は移籍金なしでミランに移籍する。ガッリアーニCEOの言葉を借りれば、来年1月12日に敵地で行われるサッスオーロ戦で“ミランの10番・本田”の姿を見ることができそうだ。
------

いやあ、これは嬉しいニュースですね。
しかも背番号10番!!!
最近はミランにカカも帰ってきましたし、本田もミランに加入となるとミラノに見に行かないと!

ミラノダービーではインテルの長友との対決が見られますね!
ちなみに次のミランダービーは、
2014/5/4(日)、14:00 第36節  ACミラン -  インテル
です。ちょうど日本はゴールデンウィークなので、日本のみなさんも来やすいのではないでしょうか。ただミランダービーのチケットを取るのは至難の業です。。。対インテル、ユベントス、ローマ以外だったら当日でもチケットは買えますよ!

本田さん、ミラノは美味しい物いっぱいでいい街ですよ!
私のブログ記事で最もPVが高い以下の記事をよかったら参考にしてみてください!
(保存版)ミラノのおすすめレストラン一覧

みんなでミラノに行って本田を応援しましょう!



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔