2013年12月01日

Malpensa近くの食材店のランチ

MilanoのMalpensa空港近くの街、BUSTO ARSIZIOのお客さん先に行ったとき、お客さんがランチに連れて行ってくれました。

これって、ただの食材店じゃないの?・・・と思いながら奥の方に進むと。。。
Milano13213Milano13211

この奥の白いドアの向こうに部屋がありました。
Milano13210

こんな感じ!びっくり、レストランみたいになっています。おばさんとおばあちゃんが毎日日替わりランチを作っているそうです。こういう所はおいしいんです。
Milano13212

ランチなのに勧められてワインを少し。
Milano13214

メニューはなく、口頭でいくつか伝えられました。すいません覚えてません。。。
Milano13215Milano13217
このちょっと変わったパスタが興味深い。ざらつき感があり、そばのようでした。
Milano13216

牛もつのTrippa(トリッパ)料理があるということでそれも注文しました。
トリッパ好きの私としては最高!かなりおいしかったです。
Milano13218

Dolceは手作りケーキ。どうもイタリアのパサパサした手作りケーキはあんまり好きじゃないです。
Milano13219
かなり貴重な体験ができました。食材店の奥のランチ専門の店!孤独のグルメに出てきそうです。


人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)Bar,Ristorante 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔