2013年09月15日

SADLERのカジュアル版、おしゃれでモダンなNOBILE

久しぶりのRecommend、5つ星です。ミラノ、ポルト・ヴェネチア近くの素晴らしいリストランテです。
ミシュラン2つ星の名店、Sadlerのセカンド版、カジュアル版です。

Nobile01
Nobile (bistro de milan)
address: corso venezia 45, 20121 Milano
TEL: 02-4952-6592
Open: daily from 20:00-24:00
recommend: ★★★★★
●名店Sadlerのセコンド版。落ち着くモダンな内装、料理はお手頃価格でカジュアル風どれも絶品。通いたくなるリストランテです。

まずは店内の様子から。モダンで落ち着く雰囲気です。
Nobile02Nobile03








Nobile05Nobile06








Nobile04Nobile07








この日は8人で来ました。おかげでいろいろと写真が撮れました。
Nobile08Nobile09(左)自家製パンとグロッシーニはかなりおいしいです。

(右)Gamberi saltati in padella con rosmarino, passata di ceci leggermente piccante: 14euro



Nobile10Nobile11
(左)Terrina di foie gras d'oca della casa, mostarda cremonese,pane tostato: 17euro

(右)Tatin di puntarelle, fondente di toma piemontese, olio di alici dicetara: 14euro

Nobile12Nobile13(左)Spaghetti alla chitarra,arselle,bottarga di muggine,cime di rapa saltate: 12euro
これ私がオーダーしました。おいしかったです!



Nobile14Nobile15(右)classica costoletta di vitello alla milanese con patate al forno: 22euro






Nobile16Ossobuco di rana pescatrice dorato in casseruola, cous cous con verdure allo zafferano: 22euro

これ味見させてもらいましたが非常においしかった。
ミラノ名物のオッソブーコ、リゾットはあんまりおいしくないことが多いのですが、これは絶品でした。



Nobile18Nobile17Polipo croccante, crema di fagioli zolfino,olive taggiasca, patate alla forchetta con olio e.v.o: 20euro

これは私がメインとしてオーダーした物。私はタコが大好きでタコ助と呼ばれているほどです。

これだけ立派なタコのグリル、見た目にもきれいですし素晴らしい。味も最高です。

Nobile19
Capanon , Cuore di vino cabernet sauvignon da uva bio 2009 :23euro

このワインはたくさん並んでいました。フルボディーで濃厚な味。値段も安くて素晴らしいです。




ここからDolceです。みんなでシェアしました。
Nobile20Nobile21(左)Broken millefoglie pastry with chantilly cream anf fresh fruti salad: 8euro

(右)Nobile Tiramisu : 7euro

ティラミスおいしかった。


Nobile22Nobile23Pineapple carpattio with passion frut cream: 7euro

カフェについている金色の物はなんと、アイスクリーム!
コーヒー飲みながらこれを食べるととてもおいしかったです。


Sadlerのカジュアル版、NOBILE、どの料理もおいしく、通いたくなりました。非常に強くお勧めします。


人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔