2013年09月04日

ミラノ、ポルタ・ヴェネチア地区のオシャレなレストランPorca Vocca

また、おいしい店が集まるPorta Venezia地区のお勧めです。

PorcaVacca15PorcaVacca16








Porca Vocca
address: Piazzale Lavater(ang via F.De Filippi), Milano
TEL: 02-2052-0503
recommend: ★★★★
●Porta-Venezia地区にある肉料理のレストラン。この日は魚介系のランチを食べましたが安くておいしくて素晴らしかった。

PorcaVacca10PorcaVacca11まずは店内から。
明るくモダンな雰囲気です。







PorcaVacca13
PorcaVacca17









PorcaVacca14PorcaVacca18
外でも食べることができます。








PorcaVacca01PorcaVacca02








PorcaVacca03PorcaVacca04この日はランチでした。

Primo+Secondo+飲み物=12ユーロとかなりお得!

Spaghetti Torentine

コッツェ、あさりなどが入ったパスタ。出汁がきいてうまい。

PorcaVacca05PorcaVacca06これが抜群にうまかった!
Polpo catalana

Pescatoreでは、
Astice e Aragosta alla Catalana
(伊勢海老とオマールエビのカタラーナ)が有名ですが、これはタコのカタラーナ風。

タコもうまいですが、玉ねぎ、セロリ、トマト、オリーブと味付けが最高!お代わりしたいほどうまかったです。
PorcaVacca08PorcaVacca09
ランチの時はDolceが2ユーロに!Cenaの時は6ユーロのティラミスが2ユーロってすごいです。

そしてこの手作りのティラミス、かなりうまい!私はイタリアのDolceだと、タルトなどのケーキが苦手で、大体はティラミス、またはパンナコッタを食べます。ここのティラミスはかなりうまいです、10点満点中なら8点くらい。
PorcaVacca12最後はやっぱりCaffeマキアート。

これだけ食べて、飲み物(水)も入れて15ユーロでした。

ここは店名からしても本来は肉料理が得意なので、今度はCenaで肉料理とおいしい赤ワインを試したいですね。

皆さんもよかったら!


人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔