2013年07月16日

久しぶりにミラノを歩く

先月のミラノ出張時のことを書こうと思います。

Milano04地下鉄、Metroに乗ろうとすると、、、以前はM1、M2、M3の3路線でしたが、新たにM5ができてました。M5路線はまだ数駅で短いですが、今後は長くつながるようです。

ちなみに、M4はどこだい?と思っている方も多いと思います。
調べてみると、M4は2015年以降にリナーテ空港〜ローレンテッジョ間で開通予定なのだそうです。

Milano07
Milano06今回は仕事でミラノの中心部にも行きました。

建物を見上げると、やはりイタリアだなあと実感します。





Milano08ミラノのTramも今でも古いままでいい味出してます。新車をあまり増やさないでね。

というわけで、久しぶりにミラノねたをしばらく書いていきますね!


人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔