2012年10月06日

ベルギーの高速を時速300kmで走行、4400ユーロの罰金

今日はこのニュースから。
ベルギー人もワイルドだぜ〜。

ベルギーの高速を時速300kmで走行、4400ユーロの罰金
ベルギーのアントワープ・ゲント間の高速道路を時速292kmで走行していた48歳の男性が逮捕された。この男性がのっていたのはアストン・マーティンV12 ヴァンテージ・カーボンブラック。男性4400ユーロの罰金と2年8ヶ月の免停を言い渡された。 助手席に乗っていた16才の少年が走行を撮影し、YouTubeにアップしていた。 
さらに、このスピード狂の男性は車に保険をかけていなかったことでも罪に問われている。
----

スピード狂で保険無しって怖いなあ。日本でも同様の件ありましたよね。確かフェラーリで200km/h以上で走っている様子を撮影してビデオを販売してばれたとかで。。。

たしかに高速走っていると、ものすごいスピードで走り去る車たまにいるんですよね。スピード狂はもっと他にもいると思いますよ。。。。 


人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 08:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔