2012年09月17日

類似の店にご注意!Ristorante Pizzeria SPONTINI 6

先週はミラノに出張に行きました。1年半ぶりのミラノ、楽しみでした。
Milano01Milano02








ちょうど昼に着いたので、Corso Buenos Aires 60にある、だいすきなPizzeria、SPONTINI(スポンティーニ)に向かいました。Pizzeria SPONTINI

しかし今は改装中でやってなくて残念。数軒隣にある、似た名前のPizzeriaに入りました。
Milano06Milano03








Ristorante Spontini 6
address: Via Gaspare Spontini, 6, milano

通り名がSpontiniなので別に問題はないのですが、すぐ近くにあるPizzeria-Spontiniを意識した名前の店。時間がないのでここに入りました。

ランチはプリモ、セコンド、ドリンク付きで10ユーロと格安なのは良いのですが、味はあんまりでした。
Milano04Milano05








名前がそっくりなので、間違えてこの店に入らないよう、ご注意ください。
本物のSPONTINIはこちらです。
http://www.pizzeriaspontini.it/


人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔