2012年02月20日

出張でアブダビ(Abu Dhabi)に来てます。

みなさんこんにちは。

ABUDHABI02久しぶりに記事を書いています。

今週はずっとUEAのAbu-Dhabi(アブダビ)に出張できております。
中東は初めて来ました。イスラムの国なのでもっと厳格かとおもったのですが、UAEは特別のようです。

毎日暑くて気持ち良い!
業務は大変ですが、やりがいがありますので楽しみながら頑張っております。
また後日写真などアップします!



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 05:53│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryuji_s1   2012年02月23日 08:32
シロユキさん
アブダビですか

なにやらがんばって居ますね
2. Posted by なかじぃ   2012年02月24日 22:34
あら、素敵なお写真。

仕事で世界に行けるのは羨ましい。

大変でしょうけど、頑張ってね。
3. Posted by シロユキ   2012年02月25日 17:23
ryuji_s1さん
→アブダビから戻りました。心地よい暑さでした。

なかじぃさん
→お久しぶりです!大変だけど、勉強にもなったしよかったです。来週はウィーン出張です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔