2011年09月15日

デル・ピエロの慈善団体、被災地へ約2300万円を寄付「友よ、あきらめないで」

みなさん、こんにちは!

今日はこの記事から(クリック)。

ユベントスのデルピエロが東日本大震災復興のために、なんと2300万円も募金してくれたのだそうです!どうもありがとう!素晴らしいですね。

今年4月にデルピエロが「友」と書かれたTシャツをチャリティーのために販売という記事を書きました(クリック)。

Del01販売されているTシャツはイタリアの国旗、緑、赤、白の上に漢字で「友」と書かれていますね。日本とイタリアの融合です、素晴らしい!


デルピエロ、日本のためにどうもありがとう!日本の皆さん、みんなで頑張りましょう!


人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JUN   2011年09月15日 17:16
こんにちは!!

ボクは一年365日24時間ユベントス、そして
デルピエロを応援していますが、
本当に有難く、素晴らしい活動に感謝です。

ボクも人を通じてチャリティーTシャツを
購入させていただきました。
みんなで頑張りましょう!!



2. Posted by シロユキ   2011年09月16日 03:40
JUNさん
→チャリティーTシャツ購入したんですか!素晴らしいですね。デルピエロ今後も応援します。
3. Posted by rumiko   2011年09月18日 04:03
いい話ですねぇ。

4. Posted by シロユキ   2011年09月20日 04:57
rumikoさん
→素晴らしいです!RUMIKOさん、お久しぶりです。お元気ですか!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔