2011年01月04日

オランダに戻ります!

みなさん、こんにちは!

あと数時間したら成田空港に向かいます!
今回は帰国のその日に盲腸で入院して大変でしたが何とか年末に退院して友人や家族に会うことができました。

エネルギー充電できました!また明日から仕事頑張ります。
年末年始の東京の様子も記事にしますね。

ちなみに、今日これから成田空港に向かう途中、神田にある「野郎ラーメン」に初挑戦してみます。近々報告しますね。

ではまた!


人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 09:34│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mori   2011年01月04日 10:39
sinnen akemasite omedetougozaimasu!! moridesu!!

jibunh nenmatuwa nakanaka sigotoga isogasiku
batabatadesitaga youyaku ocitukiwo torimodositutu arimasu!!

siroyukisanh moucyoudakeni tonda haraharana
nenmatudesitane!! .... suimasen...
desuga buji taiin dekite yokattadesune!!
ansinsimasita!!

cotosikaramo mata siroyukisan no akutibu na
burogu kijiwo tanosimini saseteitadakimasu!!






2. Posted by joschua   2011年01月04日 13:17
ボンジョルノ。
年末に盲腸の手術とは大変でしたね。でも元気になられ、オランダに戻られるので安心しました。
私は反対に明日ボローニャから日本に帰ります。戻ると癌の検査の日々です。
Buona Fortuna! Felice anno nuovo!
3. Posted by シロユキ   2011年01月05日 04:27
moriさん
→あけましておめでとうございます!今年もよろしく!カターニャでの寿司、和食リストランテでのお仕事はいかがですか?最初の1年は大変だと思いますが、明るく前向きに頑張ってください。
何かあればいつでも相談してください。応援してます!そのうち食べに行きますのでその時は連絡しますね。よろしくお願いいたします。

Joschuaさん
→Buon-anno!何とか無事回復しました。ボローニャの年末年始はいかがでしたか?雰囲気いいのでしょうね。検査も大変だと思いますが日本なら安心ですね。
今年もよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔