2010年12月28日

退院しました!

みなさんこんにちは、シロユキです!

お陰さまで無事退院しました!年内間に合って良かったです。

これからアムスに戻るまでのんびり日本で過ごそうと思います。おいしい和食も食べないと!

みなさん、良いお年を!



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 00:22│Comments(2)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kyoko   2010年12月30日 00:24
私がミラノのペスカトーレの中途半端なコメントを入れた時にはオランダに移っていたのですね。まずは退院おめでとうございます。日本で美味しい料理を食べてオランダに帰って下さい。オランダは2度しか行った事がないので、美味しい食材の情報も楽しみにしています。チーズの種類は多いのかな?
2. Posted by シロユキ   2010年12月30日 12:44
kyokoさん
→どうもありがとうございます。
2009年3月からオランダ→日本→オランダと異動しております。
オランダに2回も行っているのはすごいですよ!
チーズの種類はものすごく多いです。ただ、オランダは基本ハードタイプのチーズですね。
私はゴルゴンゾーラ、モッツァレラが好きなのでちょっとタイプが違いますが。
良いお年を!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔