2010年11月23日

11月25日、ミラノDuomoで演奏会

みなさん、こんにちは!

以下の記事、開始時間が間違っていたようで、20時ではなく20時開始です。

訂正記事を書きましたので、正しい情報はここをクリックしてください。

一応、以下の記事も残しておきます。よろしくお願い致します!


今日は、以前コメントいただいた「violamakiko」さんからの依頼で宣伝します。

今週の木曜日、25日にミラノ大聖堂、Duomo内で演奏会をするのだそうです。素晴らしいですね! 

六本木男性合唱団という、物凄くユニークな合唱団のコンサート。
曲目:三枝成彰作曲「レクイエム」−曽野綾子のリブレットによる
日時:11月25日(木)20時半開始
指揮:大友直人

こんなに素晴らしいチラシも作成したそうです。かっこいい

MilanoDuomo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



日本代表として頑張ってください!入場無料のようなのでミラノ在住の皆様は25日の木曜日Duomoに是非行ってみてください!

よろしくお願いいたします。



このように、何か宣伝などしたいものがあれば、ご連絡ください。

shiroyuki11@livedoor.com

ブログの趣旨に合っていれば何でも宣伝しますよ!もちろん無料です。よかったら!!

 

 



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そふぃあ   2010年11月23日 15:43
上記コンサートはヴァチカンはパパ様のご都合でキャンセルになっております。そしてドウモでのコンサートは20時半からとなっております。よろしくお願いします。
2. Posted by シロユキ   2010年11月24日 07:24
そふぃあさん
→情報どうもありがとうございます。

メールも頂いていて、内容変更の件、よくわかりました。今日の記事で訂正しますね。どうもありがとうございました。
3. Posted by violamakiko   2010年12月01日 02:12
シロユキさん、宣伝ありがとうございました。
無事に演奏会を終えて、帰国しました。
ドーモの中は寒かったですが、多くのお客様がいらしてくださり、教会という特殊な残響の中、合唱団もオケも集中力をもってレクイエムを演奏することが出来ました。
ドーモで演奏するなんて、本当に貴重な経験でした。また「夜更かしつれづれ」にて書いてゆきたいと思います。
ありがとうございました。

4. Posted by シロユキ   2010年12月01日 07:05
violamakikoさん
→演奏会、無事うまくいってよかったですね。
行きたかったのですが残念ながら行けませんでした。写真等ありましたら是非見てみたいですね。

食事もおいしいものを食べることができたでしょうか。楽しめたようでよかったです。
また何かありましたら宣伝しますのでいつでも言ってください!
5. Posted by violamakiko   2010年12月04日 02:29
シロユキさん。
美味しいもの、もちろん戴きました。そしてミラノに限らず、やはりイタリアって料理が美味しいです。そんなことを一つづつ書いています。
なぜか、ワタシのカメラには食べ物&ワインのレーベルばかり写っているので。
6. Posted by Shiroyuki   2010年12月05日 00:30
violamakiko san
--Thank you for comment!
I am waiting for the flight at Paris now!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔