2010年08月07日

今週は東京のおいしい和食の特集です!

みなさん、こんにちは!

私のブログはミラノ駐在ブログで、ミラノやイタリア、ヨーロッパネタを書いております。たまに日本ネタ、東京のおいしいものネタを書くと、「ミラノじゃないじゃん!ミラノネタに集中した方がよい」などとお便りをいただきます。

ただ、最近はイタリアネタが減ってきていて、そろそろイタリア旅行ネタに移ろうと思っておりますが、膨大な写真を整理しきれずになかなか書けません。ごめんなさい。

あと、今の時期はイタリア在住の日本人のみなさんも帰省しているので、東京ネタもありかな!!と勝手に思っております。

というわけで今週は、東京のうまいもの特集!!!です。

明日からお楽しみに!



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)JAPAN(日本) | 和食

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔