2010年07月04日

ACミラン、本田獲得に動く!

みなさん、こんにちは。

W杯2010、盛りあがってますね!W杯は選手にとって最大のアピールの場と言われています。

そこでこの記事です!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100703-00000025-spn-socc

 

日本は既にW杯敗れてしまいましたが本田の活躍がヨーロッパの各クラブチームの目に止まって、本田獲得のための争いが起きているそうです!すごいですね。

ACミランはベッカムがけがのために代わりの選手を探していて、本田が目にとまったのだそうです。本田が“ベッカムの後継者”に指名された!すごいことですよね。

”来季構想ではFWルイス・ファビアーノ、アレシャンドレ・パトの2トップにロナウジーニョがトップ下という布陣”。ここに本田が入ったらすごいですよ!もし本田がACミランに入団したら、サンシーロスタジアムに見に行きたいです!

いやあ、本当にすごいですね。イタリア人は車メーカーのHONDAと親戚関係じゃないのか?とか本気で質問するんじゃないかなあ。というわけで頑張れ本田!



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ムッチーナ   2010年07月05日 02:25
そのコメント、絶対しますねイタリア人。うん。
2. Posted by シロユキ   2010年07月05日 21:18
ムッチーナさん
→ですよね。イタリア人はけっこうべたな質問しますからね。
ACミランのスポンサー、エミレーツ航空も本田獲得に協力的のようです。楽しみですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔