2010年07月06日

WINETIP(ワインティップ)、日本支社いよいよオープン!

今日はミラノにいる友人、三野勝博(みのかつひろ)さんが日本で始めるワインショップの紹介です!

以前、ミラノにあるWINETIP(ワインティップ)、紹介しましたよね!

http://blog.livedoor.jp/shiroyuki11/archives/51407965.html

長年ミラノに住んでいた三野さん、今年の秋に帰国して本格的にWINETIPの日本支社を立ち上げます!今日はその宣伝です。

 

彼のMIXIのコミュニティです。

Winetip

 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5096806

よかったらみなさん、WINETIPのコミュニティに入りましょう!

 

三野さんからコメントをいただきました。


WINETIPでは小さい造り手でもクオリティーが高く、コストパフォーマンスの良い、イタリアワインを中心に、世界的に有名な高級イタリアワイン、最高級フランスワインまでを取り扱っています。

私は5年間イタリアミラノに住み、イタリアソムリエ協会認定のソムリエ資格を取得しております。

このコミュニティーではワインをよく知らない方の素朴な疑問から、ワインをご存じの方が探している手に入りにくいワインまで、さまざまなトピックを自由に立てていただいて、盛り上げていきたいと思っています。

その他、ワイン会や試飲会などのイベント告知、地方の方でWINETIPのワインを仕入れることを考えてくださる飲食業界の方との連絡ツールとして、最大限に活用できればと思っています。地方へは私が直接出張致します。

2009年2月よりWINETIP.JPを立ち上げました。
ぜひご覧になってください。
http://winetip.jp

皆様のご愛顧を心よりお願い申し上げます。


WINETIPのウェブサイトをご覧ください。今なら特別価格のキャンペーン中ですよ!

お勧めです!!



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shiba   2010年07月10日 04:16
初めてコメントします。
こちらのブログを見て、先日ミラノのWINE TIPに行ってきました。
三野さんにたくさんのワインの中から選んで頂き、贈り物にするワインと自分用のワインを購入しました。
シロユキさんのブログを見て、、、と話すと、なんと割引までしてくださいました。
シロユキさんと面識ないのに、本当に恐縮です。
まだミラノに住んで間もないのですが、ご紹介されているレストランリストを参考に、たくさん美味しいものを食べて、楽しいミラノ生活にしていきたいです。
これからも愛読させていただきますね♪
2. Posted by シロユキ   2010年07月11日 00:25
shibaさん
→コメントどうもありがとうございます。私としては、こういうコメントが一番うれしいですね。
Winetipにとっても、Shibaさんにとっても良かったですね。

ミラノ生活始まったばかりなんですね。イタリア生活は大変ですが、楽しいこともたくさんあります。
楽しんでください。何か質問等あればいつでもメールください。
shiroyuki11@livedoor.com

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔