2010年06月19日

イタリア、サッカー番組の解説者「チラ見」連発

いやあ、イタリアらしいニュースだなあ。

http://news.livedoor.com/article/detail/4831284/


 サッカーはイタリア人にとって最大の娯楽と言われる。南アフリカでワールドカップが開催中ということもあり、イタリアはテレビや新聞などのメディアをはじめ、生活のすべてがサッカー一色となっているようだ。

 中国メディア「環球網」によると、イタリアのテレビ局がこのほど視聴率アップをもくろみ、巨乳タレントをスタジオに呼んだところ、男性解説者が巨乳に釘付けとなってしまうハプニングが発生した。

 イタリアでもっとも有名な巨乳タレントであるMarika Fruscioさんが、ほとんど胸が露出していると言っても過言ではないセクシーな服を着てスタジオに登場、男性解説者に挟まれる形で席についた。

 あまりに露出の多い服だったためか、Marika Fruscioさんは何度も胸のあたりを隠す動作をとっていたが、そのたびに隣の男性解説者が「チラ見」を連発。一見すると、男性解説者はまじめな顔をしてスタジオでのトークに参加しているようにも見えるが、目だけはMarika Fruscioさんの胸に釘付けとなっている様子が、イタリア全土に放送されてしまったという。


実際どうだったんでしょうか?イタリア在住の方、補足、追加情報よろしくお願いいたします!



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なかじぃ   2010年06月19日 09:17
男性としては当然の事ですからねぇ〜。
仕方ないさ。

自分のセクシーさを強調する仕事じゃないんだから女性タレントもそのあたりを考えるべきだったのにねぇ〜。

でも、日本と違い、女性はアピールするものよ・・・って事なんでしょうか・・・。

2. Posted by シロユキ   2010年06月19日 18:10
なかじぃさん
→お久しぶりです!コメントありがとうございます。

確かに、イタリアのTV番組って変なものが多く、クイズ番組なのに水着の女性が無意味に出てたりします。

この番組に出演していた方も、あえて意識してそういう服装にしてたのかもしれませんね。

うーん、イタリアらしい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔