2010年07月29日

ミラノ、SanMarco(サンマルコ)広場にあるエノテカ、

今日はミラノのブレラ地区、サンマルコ教会すぐ横にあるエノテカを紹介します。

SanMarco01

ここは大勢で行きました。

でもなぜかワインの写真を撮り忘れてました。。。。これはおつまみの写真。

オープンテラスになっていて、夏場は外で飲むのがお勧め!週末はいつも混んでます。

 

 

このエノテカ、地下に降りるとすごいんです!巨大な倉庫のようなところにたくさんのワインが!!

SanMarco02SanMarco03

 

 

 

 

 

SanMarco04SanMarco05

 

 

 

 

 

 

SanMarco06SanMarco07

 

 

 

 

 

SanMarco08SanMarco09

 

 

 

 

 

SanMarco10SanMarco11

 

 

 

 

 

SanMarco12

主なのはイタリアワイン、そしてフランスワインもありますね。

イタリアワインはGAJA(ガヤ)、Braida(ブライダ)、その他なんでもあります!

フランスワインはドンペリもありますね。

BraidaのAi Suma(アイスーマ)まであって驚きました。なんでもそろってますので店員さんに聞いてみるとよいでしょう。

ワインを見に行くだけでも楽しいですよ!ミラノ観光のついでに寄ってみてください。おススメです!!



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by andrea_barbarino@libero.it   2010年08月21日 11:35
こんにちはお元気ですか?

このワインのアドバイスのおかげで、ちょうどミラノに大きな喜びと一緒にしてください。

常にオランダや住んでいるイタリアに戻っですか?

あなたはイタリアのようにすぐに来ると、私にいくつかの時間を参照している場合私は今レストランでブラの近くに非常に興味深いチェルヴェーレ村に動作します。

私は待つ
2. Posted by シロユキ   2010年08月21日 16:46
Caro andrea_barbarino
→Sono Shiroyuki.
Sei vicino Bra!
Bra e originale di SLOW FOOD in Italia!!

Questo bar e bravo!!

ciao,ciao.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔