2010年05月09日

アイドル猫、はっちゃん

今日、ヤマザキデイリーというコンビニに入ると、入口すぐのところに猫の絵が!!

これです。
http://www.daily-yamazaki.co.jp/ca/100506_03/index.html

アイドル猫はっちゃん??

初めて聞きましたが、めちゃくちゃかわいい。やっぱり猫は雑種が一番かわいいです。クリアファイル欲しい!ですが、私はあまりお菓子を食べないので買いませんでした。今度クリアファイル目当てで買ってみようかな。

はっちゃんのブログもあって、「はっちゃん日記」というのがありましたよ!http://hatchannikki.blog107.fc2.com/

かわいいネコちゃんですね。

 


nekoうちの実家には以前6匹ほど猫がいました。はっちゃんのように白黒の猫が3匹いましたが、今はもう3匹とも亡くなりました。。。。

写真を探すと、1枚だけ。写真左はマーブルくんです。ちょっとおバカな猫でしたがかわいかったです。はっちゃんにも似ているかなあ。

うちの家族の一番のお気に入りは一番最初に我が家に来た「ぴょん」という白黒猫です。鼻の一部が黒かったです。ピョンは頭がよくてかわいかったのですが、写真が見つかりませんでした。。。。

最近はネコブログというのがはやりで、「ネコ ブログ」などと入力するとたくさんのネコブログが出てきます。どのブログも凝っていて面白いですね。

また最近はネコカフェというのがあって、ネコを見たりいじりながらカフェをするというところです。横浜にもあるようなので、今度是非行ってみたいです。うちの奥さんはイヌ派なので誰かネコ好きの友達と行こうかなと思ってます。ネコカフェの様子もまた書きますね。



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔