2010年04月18日

人間のように立つスゴイ猫の動画

みなさん、こんにちは。

今日すごい記事を見つけちゃいました。

http://getnews.jp/archives/56235

二本足で立つネコちゃんですよ!動画を見てみてください。
本当にこんな猫ちゃんがいるんですね、びっくりです!

二本足で立ちながら、どこか遠くを見ている様子がかわいいです。


ちなみに、私はネコの普通の表情、驚いた表情、寝顔などが好きです。

最近CMなどで、笑顔の表情のネコなどが出ていますが、なんかちょっと不自然。。。。
CGでネコの顔を笑顔にしたりしるのもあんまりだなあ。。。

ネコは普通にしているときの顔が一番かわいいなあ、と思います。

この立ったネコちゃんのぼーっと遠くを見ている表情もとてもかわいいですね。


人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 00:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔