2009年10月26日

森の中にいるような雰囲気のバー、Sequoie(セコイエ)

今日はミラノの西側にある、オシャレなバーを紹介します。

091028 sequoia01

Sequoie(セコイエ)
住所:via francesco ferrucci , ang via Prati
TEL:02-3493-3403
オススメ度:★★★
雰囲気:★★★
● Roialto(ロイアルト)グループの1つ。森の中に居るような雰囲気で落ち着きます。

バー、Roialto(ロイアルト)はミラノでは有名なところで、ミラノでいくつかのバーを出しています。

ROIALTO(ロイアルト)
住所:via piero della francesca 55
http://blog.livedoor.jp/shiroyuki11/archives/51273746.html

 

セコイエは今まで来たことがなかったので楽しみにやってきました。

まずは店内の雰囲気をご覧下さい。

091028 sequoia12

091028 sequoia02

 

 

 

 

 

 

091028 sequoia04091028 sequoia05

 

 

 

 

 

 

091028 sequoia07

091028 sequoia06

 

 

 

 

 

 

091028 sequoia08091028 sequoia09

 

 

 

 

 

 

091028 sequoia10091028 sequoia11

 

 

 

 

 

 

091028 sequoia03

セコイアって確か木の名前だと思います。店内は森の中のような雰囲気、落ち着きます。

 

 

 

 

091028 sequoia13

正面のカウンターに前菜が並んでいて、そこにある料理は食べ放題です。

RoialtoやBar-Milanoのような豪勢な料理はありません。料理の内容はちょっとがっかりかな。

でも落ち着く雰囲気で、椅子、ソファーがふかふかでまったりとしていいですね。

私のミラノの自宅からはかなり遠いので1回しか行きませんでしたがミラノの西側に住んでいる人にはいいかもしれません。よかったら行ってみてください。



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔