2009年10月20日

ネットがつながらない

皆さんこんばんは!先週川崎に引っ越ししました。でもネットがつながらない!11月からつながる予定。今は携帯電話からblogを書いています。しばらくブログをアップできませんがもう少しお待ち下さい。

今後ともよろしくお願いいたします!!


人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 21:03│Comments(5)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kathy   2009年10月21日 20:27
5 海外駐在員生活ご苦労様でした。
ブログを楽しみに拝見しておりました。
日本に帰ってカルチャーショックもこれからあることと思いますが、がんばってくださいね!
日本でもまた、同士が集えるよな機会をまた設けてくださいね。
その時はぜひ私も参加したいと思います。
ミラノのときは、仕事の出張とあいませんでしたので、日本では絶対に参加したいと思います。
2. Posted by シロユキ   2009年10月21日 20:47
kathyさん
→温かいお言葉、どうもありがとうございます。
そうですね、忘年会とかやりたいなあ。
是非みんなで集まりましょう。

東京のイタリアンレストラン、または東京の和食でワイン持込でやりたいですね。

ちょっと考えて見ますね。
大勢で集まりましょう!

よろしくお願いいたします。
3. Posted by Ami   2009年10月21日 22:06
お引越し、お疲れ様でした。帰国して、引越しや、いろいろな手続き、ほんと大変ですよね〜〜
そうそう、私は浦和在住です。ので都内で忘年会・や何か楽しい事があったら、参加したいですね〜〜
ぜひ声かけてください〜 
しかし、もう忘年会??の話がでる季節ですか・・
時は早く過ぎますね〜〜
4. Posted by A   2009年10月22日 00:06
先日はありがとうございます。
引越し、お疲れ様でした。
新生活はいかがですか?
早くネットがつながるといいですね。
OB会でお会いしましょう。
5. Posted by シロユキ   2009年10月25日 19:41
Amiさん
→浦和ですか!うちの新居は川崎になりました。
それほど遠くないので是非飲みましょう!
計画立てますね。
よろしくお願いいたします。

Aさん
→弟宅でネットつないでいます。うちの新居には11月につながります。ネットがつながらないというのは結構不便ですね。。。
来週土曜日にOB会で会いましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔