2009年03月16日

ようやくアムス生活が落ち着いてきました

みなさんこんにちは。

ミラノからアムスに転勤して2週間が経ちました。

引っ越し作業、その後の整理が一段落してようやく落ち着いてきました。

いやあ大変でした。引っ越しの際の荷物が2トンほどあり、段ボールで200箱以上!家の中は荷物でごった返していて、毎日仕事の後夜中まで荷物整理をしていました

今日、日曜日にようやくほぼすべての整理が終わり、足りない収納BOXなどを近くのIKEAに買いに行ってきました。アムスのIKEAは超混雑で大盛況でしたよ!あともう少しで完全に整理が終わります。

ミラノでお世話になった皆さんにお礼のメールも出したかったのですが、このように新しい仕事や家の整理が大変で書くことができませんでした。ごめんなさいもうしばらくしたら連絡しますので待っていてください。

そろそろアムスでもエンジンかけていきますよ!

今後ともよろしくお願いいたします



それにしてもオランダは雨が多い!毎日曇りで、ほぼ一日一回は雨が降ります!

おお、今日は晴れているなあと思っても、その後必ず曇り、必ず雨が降ります。いやあ、慣れるまでは大変ですね。

 

 



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 07:36│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔