2008年12月25日

実家でのんびり

久し振りに実家に戻ってきました。

以前は最大で6匹も猫がいましたが、じょじょに亡くなり、今では2匹になってしまいました。

081225 gatto01081225 gatto02

 

 

 

 

 

この2匹は親子でかなり仲がいいです。気がつくといつも2匹くっついて寝ていますね右が母親、左が息子です。14歳と13歳でかなりお年寄り・・・・・左の茶々丸くんは9kgくらいもある肥満体で1日20時間以上も寝ています。

なかなかのんびりした毎日で、久し振りにゆっくりとしております。みなさんよいクリスマスを!



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 14:19│Comments(0)TrackBack(0)JAPAN(日本) | 日常

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔