2008年11月25日

エビちゃん、ミラノでCM撮影

この前こんな記事を書きました(クリック)。

モデルの蛯原友里(えびはらゆり)がローマ、ミラノに来て撮影をしたというものです。


今日、日本から連絡があって、「エビちゃんがミラノのガッレリアを歩いているCMが放送されている」、ということでした。

おお、まさしくミラノですねえ!富士フィルムのCMです。CMのメイキングや実際のCMを動画で見ることができるので、ミラノ在住のみなさんも見てみてください。

ガッレリアを貸しきって歩いていますねえ。おそらく深夜にガッレリアを封鎖して撮ったのでしょうか。すごい。

エビちゃんが実際に撮った(らしい)画像もアップされていますが、食べ物ばっかりだなあ。。。

普段は落書きばかりのミラノもこうやって見ると綺麗ですねえ。違う街かと思ってしまいました。

いやあ、ホンダ、オデッセイもミラノが舞台だし(クリック)今日本ではミラノが熱い!!



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 21:29│Comments(3)TrackBack(0)Milano(ミラノ) | 日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みさき   2008年11月28日 01:33
見ました!えびちゃんのCM。しかも結構オンエア回数が多くて、一日に何回も目にします。えびちゃんファンの私にとってはうれしいことなのですが
本当にミラノらしさがよく出ているCMですね。改めてやっぱり素敵なところだな〜と思ってしまいました。
2. Posted by シロユキ   2008年11月28日 04:46
みさきさん
→みさきさんって名前変えてますよね、たぶん。たぶん私の知っているYさんじゃないかな。書き方で分かります。っていうかYさんが教えてくれたんだよね。
そうそう昨日家にCamcan1月号届きました。エビちゃんはもう載っていないみたいですが。。。
3. Posted by みさき   2008年11月30日 02:40
ばれちゃいましたか!!
実は時々、書き込みしてました。
えびちゃんは新しく移行する雑誌の撮影でミラノ、ローマを訪れたようです。来月発売になりますが、そちらの雑誌でもミラノ、ローマのどんなところが紹介されているか楽しみにしています♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔