2008年11月20日

ミラノで忘年会しましょう!12月1日(月)!

前回お誘いした忘年会は11月10日がショーペロ(スト)と重なり、やむなく延期いたしました(クリック)。

40人以上の方が参加予定だったので非常に残念でした。

でも中止でなくて延期なので、ちゃんとやりますよ!12月1日(月)にやりましょう!

KUSHIミラノで最近話題のKUSHIという和食レストランをご存知ですか?今度ここで早めの忘年会をしましょう!
場所はチンクエ・ジョルナータの近くです。

日本式の食べ放題、飲み放題のプランです。イタリア人や日本人、その他の国のお友達もお誘いください。

日時:12月1日(月) 19:30から24時まで(遅れてきてもOKです。飲み放題、食べ放題は23時まで)

会費:一人38ユーロ(食べ放題、飲み放題)
(小学校上がる前のお子さんは無料。それ以上のお子さんは20ユーロで食べ放題+ソフトドリンク)

場所:
SAKE BAR KUSHI(酒Bar串)
(Japanese Bistrot & Restaurant)
住所:Via Morosini 19
Tel:02-5515-161

食べ放題プラン:手まり寿司、裏巻き、チラシ寿司、天ぷら、
ロールキャベツ、肉団子、から揚げ、その他和食料理(10品〜12
品)

飲み放題プラン:カクテル(80種類)、(生)ビール(アサヒ、キ
リン、サッポロ)、日本酒、焼酎、赤白ワイン(高級なブランド
は除く)

 Happy Hourではなく、ちゃんとした食べ放題、そして飲み放題です。

参加したい方は、出欠をとっていますので下記のメールまでご連絡ください。

shiroyuki11@livedoor.com

前回のこの記事を見て参加希望された方はゼロでした。。。。私のブログの影響度って・・・・12月に入り、本当の意味での忘年会になりますのでよかったら是非!たくさん飲んで、たくさん食べましょう!!



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔