2008年11月07日

エビちゃん 新たな活動はイタリア、ローマ、ミラノで

ミラノに戻ってきました。ここんとこずっと雨降っているみたいですね。

飛行機でも眠れず、昨日も家でも眠れず4時に起きてしまい、今書いてます。最近不眠症が悪化していて、ほんと、そのうち倒れますよ。。。

さて、今朝見つけた記事です。

エビちゃん 新たな活動はイタリアで開始

ミラノ永住の方たちはご存じないかもしれませんが、蛯原友里(えびはらゆり)というモデルさんがいまして、CanCamの専属だったのですが、最近そのCanCam専属を卒業したのです。AneCan(姉キャン)なんて雑誌があったのですね!その撮影でローマ、ミラノを訪れるそうです。

上の記事だとまだローマのようなのでこれからミラノに来るのですね。ドォーモ、ガレリアに行けば撮影見られるかもしれません。でもそんなメジャーなところじゃなくてもっと渋いところに行くのかな。でもそれじゃあミラノって分からないかぁ。まあ絶対Lambrateは来ないですね。

エビちゃん、おいしいイタリアン食べていってくださいでも東京のおいしいイタリアンレストランの方がもしかしたらうまいかも。

よかったらミラノで美味しいとこ連れてったってもええで。高級店じゃないけど。。。



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔