2009年08月22日

夜のドブロクニク、そしてフェリーでイタリア、バーリ(Bari)へ

モンテネグロからドブロクニクに戻ってきました!

夕方のドブロクニクの様子です。

081015 Dvr01081015 Dvr02

 

 

 

 

 

 

081015 Dvr03

081015 Dvr04

 

 

 

 

 

路地裏にはたくさんのレストランがあります。どこもシーフード名物で美味しそう〜。

 

 

081015 Dvr05081015 Dvr06

 

 

 

 

 

魚介グリルの盛り合わせ(左)とスープを注文しました。でもこの魚介のグリルそれほどは美味しくなかったなあ、残念。

 

081015 Dvr07

路地裏から空を見ると住民の洗濯物がたくさん!やっぱり旧市街でもたくさんの人が住んでいるんですね。なんか感動です。

 

 

 

 

081015 Dvr10

夜の旧市街の様子です。

ライトアップで雰囲気抜群!素晴らしいですよ!

 

 

 

081015 Dvr08

081015 Dvr09

 

 

 

 

 

教会も厳かな雰囲気で素晴らしいです。

 

 

081015 Dvr11081015 Dvr12

 

 

 

 

 

夜10時ごろ、フェリー乗り場にやってきました。車も一緒にフェリーに乗り、夜行便でイタリア、プーリア州のバーリ(Bari)に向かいます。

 

081015 Dvr13

約8時間、次の日の朝、イタリアの「かかと」、プーリア州の州都、バーリ(Bari)に到着しました。

これからしばらくはプーリア観光です。

 

ですが・・・・・時間がないのでプーリアの各町の紹介はまたしばらく後、秋以降にじっくりと書きたいと思います。ちょっと忙しくて。。。。。お楽しみに!



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rumiko   2009年08月22日 03:17
オランダ在住でイタリアにホリデーですか?
ひょっとして不便な国のイタリアがかなりすきなのですか?
2. Posted by gori   2009年08月22日 03:55
Kinou ha tuma no old sister no kekkonshiki deshita. totemo subarashii nama furadansu wo mimashita. At home na funiki de susumimashita. yokatta desu.
3. Posted by シロユキ   2009年08月22日 04:08
Rumikoさん
→いえ、クロアチアは去年の7月に行きました。1年前の旅行の記事を今書いています。
またクロアチア行きたいなあ。

Goriさん
→ハワイで結婚式ですか。いいですねえ。おめでとう!!秋に帰国するので写真見せてね。
楽しんでください。Ciao,Ciao!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔