2008年09月10日

スロベニアの洞窟城で見つけた面白い人

イタリア、その他ヨーロッパでは日本の漢字、ひらがな、カタカナの人気が高いです。タトゥーにも漢字やひらがなの文字を入れている人も見かけます。そしてよく意味のわからない日本語のTシャツやジャンバーを着ている人も見かけます。

080911 Chitoshi01

昨日お伝えしたスロベニアの洞窟城ですごい人を発見しました。

この人はアジア系ではなく、欧米人です。

Tシャツの背中に何か書いてありますね。

 

 

080911 Chitoshi02

チトシ??!!

ヒロシ、ヒトシ、チトセならまだ分かりますが、チトシ????

チトシって!!!!!

 

チトシの下に小さく文字が書いてあります。クリックしてみてください。

「エカスツハコ」と書いてあります。ますます分からない。。。。

以前ミラノで見たTシャツには「太陽のでした」と書いてありました。わけわかんない。

チトシがつぼにはまり、しばらくの間思い出しては笑っていました



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔