2007年12月08日

癒しのねこ鍋

どうも、こんにちは!

今ごろはピラミッド、スフィンクスなどを見ているはず!・・・

以前紹介したねこ鍋覚えていますか(クリック)?

Yahoo-JAPANでねこ鍋を特集しているじゃないですか!!!

クリック!

クリック2!

かわいいですね。やっぱり猫は雑種に限ります。うちの実家の猫、茶々丸は袋やかばんがあると必ず中に入ります。「入れ物」があると中に入りたくてしかたがないようです。うちの猫も土鍋を置いたら絶対に入って寝るでしょうね。

今日はこんだけ!ショコラン!!



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 00:00│Comments(4)TrackBack(0)JAPAN(日本) | 日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ムッチーナ   2007年12月08日 00:48
旅先からお疲れさまです★
ネコ鍋、めっちゃ癒されましたよー。
かわいいですよねぇ。
2. Posted by シロユキ   2007年12月08日 20:46
ムッチーナさん
→ねこ鍋いいですよね。初めて教えてもらったときは、残酷な映像かとおもったら、もちろん猫を食べたりしませんでした。よかった。
ちなみに2週間先まで予約投稿してます。よろしく!
3. Posted by sakura   2007年12月09日 06:34
こんにちは。お久しぶりです。
猫好きにはたまらない映像ですね?!
うちのショコラにも見せてあげました!
4. Posted by シロユキ   2007年12月15日 06:15
Sakuraさん
→ねこ鍋いいですよね。
猫に見せたらどういう反応をしたのでしょうか?
エジプトには猫がたくさんいてかわいいです。
遺跡の壁に寝ていたりしていてびっくり!
さすが砂漠の動物、暑いエジプトがお気に入りのようです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔