2007年10月21日

日本の猫

昨日、1年ぶりに実家に帰りました。

6匹いた猫も1匹ずつ亡くなってしまい、今では2匹だけです。私のブログの左上の写真のシロは一番のお気に入りの猫でした、5年前に亡くなりました。

071021 gatto

昨日撮った実家の猫です。お気に入りの風呂場での写真です。

湯が沸いているので、暖かく、ここで寝るのが大好きのようです。もちろん、水にぬれるのは大嫌いです。

この2匹は親子(三毛猫がお母さん)で大の仲良しです。

さて、今おばの家に来ていますが、面白いサイトを教えてもらいました。

ねこ鍋(くりっく)

とてもかわいらしく、なごむ動画ですよ、よかったら見てみてください。猫好きは必見!



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)日常 | JAPAN(日本)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔