2007年09月20日

面白いWebサイト見つけました「ゴシップでカルチョ」5

最近面白いWebサイトを見つけました。

ゴシップでカルチョ(クリック)

イタリアサッカーの選手達のプライベートについての記事がオモシロおかしく掲載されてます。

バックナンバーの「ゴシカル」なんて、カカやシェフチェンコの記事が出ていて面白いですよ。

選手の名前も愛称で書いてあるため、セリエAを知らない人には分かりにくいかもしれません。

でもこれで、今年のセリエAをより面白く見れるかも!

 

笑えるのがこの記事(クリック)。

ACミランは「ドルチェ&ガッバーナ(D&G)」と専属契約しています。選手達が試合後にスーツを着てインタビューをされていますが、このとき着ているスーツはD&Gのものです。アンチェロッティ監督が試合中によく着ているスーツ、紫色のネクタイなどもD&Gのものです。

で上の記事はD&Gの男用パンツの広告についてのもの。この男くさい広告はミラノのあちこちに貼ってあるので面白いです。去年はガットゥーゾもパンツはいて広告に出ていました。こういう広告はカカはNGのようですね。

私としてはアンチェロッティ監督とカフーがダブダブのブリーフはいて「おじさん用ブリーフ」の広告を出して欲しい!!

 

 

↓↓クリックよろしく!
人気blogランキングへ



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ムッチーナ   2007年09月20日 20:05
記事よりも、おじさん用ブリーフのアイデアの方が笑えました。
話ちょっと変わりますが昨日、うちの近くでマルディーニを発見!!!子供(多分息子さん?)と一緒でした。超かっこいいパパだった〜!!!
2. Posted by シロユキ   2007年09月20日 20:25
ムッチーナさん
→マ、マルディーニですか。さすが高級住宅街に住んでいるムッチーナさん。この前、日本人の美容師さんに髪切ってもらったとき、そこの美容院にマルディーニ親子がきたと言っていました。個人的にはガッツゥーゾ、マテラッツィなどに会ってみたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔