2007年04月06日

巨大ショッピングモール「VULCANO(ブルカーノ)」2

1月のある土曜日、うちの秘書Sさんのお勧めでショッピングモールに行って来ました。

VULCANO(ブルカーノ)
Viale Italia, 555

070204-VULCANO1070204-VULCANO2

 

 

 

 

Sesto San Giovanni(セスト・サン・ジョバンニ)というミラノから少し北に行ったところにある巨大モールです。160店舗も入っていて、スーパーマーケットも併設してます。アメリカのモールほどは大きくありませんが。

まず驚くことに、やはりイタリアの店だなあと思うのは、日曜日は定休日!ということです。このようなモールでもやはりイタリアらしく日曜日は安息日、休みです。

基本的には安めのお手ごろの店ばかりです。高級、中級のブランドものはほとんどありません。私にとってはちょうどよいのでいろいろと買いました。1月はSALDI(サルディ=バーゲン)の時期なのでさらにお得でした。

実はうちの会社からもかなり近いので、これからも行ってみようかな。



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔