2006年11月10日

PRADAの香水

先日、モンテナポレオーレ通りに行ったときのことです。

061110-PRADA1

PRADAに入ると、香水が置いてありました。普通、短冊みたいな紙があって、そこに香水をかけて香りを確かめることができます。

でもPRADAにおいてあったのは紙ではなく、写真のような生地でできたものでした。ここに香水をかけるようになってました。

さすがブランド店はすごいなあと思ってしまいました。今は普通なのですか?私はこういうのはよく分からないです。。。



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 00:13│Comments(3)TrackBack(0)Milano(ミラノ) | ART

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shu   2006年11月11日 01:05
僕が大学生の頃にはすでにあったような。。
最初にもらったのはエルメスだったっけかな?
なんとなく得した気分になったことを覚えてます。
2. Posted by Giuli   2007年01月05日 05:35
これって、リボンではないのですか?
3. Posted by シロユキ   2007年01月12日 15:33
Shuちゃん
なるほど、そうなんだ。最近からじゃないんだね。確かに得した感じでした。

Giuliさん
リボンっぽかったですね。何に使えばいいだろう。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔