2006年10月28日

とりあえずホテルを出ます

ドレスデンから帰ってきました。空き巣に入られて1ヶ月半が過ぎました。

ホテル暮らしは費用がかかるので、今日チェックアウトしなくてはなりません。でも家はまだ修理が完全ではない(もう1ヵ月半経っていますが)ですが家に戻ります。。。。

新居探しもなかなか大変でまだ決まっていません。なんとかしないと。唯一の楽しみは今晩のミラノダービー、ACミランVSインテルかな。20時30分キックオフです!



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 00:28│Comments(2)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tajitaji   2006年10月28日 23:30
同じ家に住むんですか?
また狙われたりして。
しばらくはご用心を!
2. Posted by シロユキ   2006年10月31日 17:14
同じ家に住みます。
家がなかなか決まらず、ホテル代もかかるので会社からは申し訳ないけどホテルを出るようにと言われました。
でも1ヶ月ホテル暮らしをさせてもらい、だいぶ気持ちも落ち着いたので良かった。まだ窓の修理などは完全ではないけどたぶん大丈夫だと思う。早く引っ越せるように頑張ります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔