2006年09月09日

赤色軍団、モンツァに到着!

今日、モンツァのそばに住んでいる会社の秘書Cさんが言ってました。朝会社に車で来る途中、トラックやバイクが全部赤色、服も全身赤色の集団がいたそうです。

これはF1フェラーリのメカニック達です。昨日のニュースでシューマッハ達がベネチアに着いた言ってました。今日から予選が始まるので、モンツァサーキットに向かったのでしょう。

全部赤色でかなり異様な光景だったそうです。

日本で言えば、赤備えの武田軍団襲来、といった感じでしょうか。今回、フェラーリは勝てるかな?!



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 00:07│Comments(2)TrackBack(0)Milano(ミラノ) | 日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サトエミ   2006年09月09日 23:59
うわぁー、いいな!!
今回のイタリアGPはメディアも大注目ですよね!
やっぱりシューは引退しちゃうのでしょうか?
だとしても、今期はアロンソに優勝して欲しい!
と願っている私です♪
2. Posted by シロユキ   2006年09月13日 21:44
いやあ、エンジン音うるさかったけどよかったよ。アロンソの車が煙はいてストップした時はみんなおおはしゃぎでした。。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔