2006年07月01日

イタリア、ベスト4入り!そして治安悪化!!

さきほど、イタリアVSウクライナ戦が終わりました。イタリアが3:0で余裕の勝利!!

点が入るたびに外の車がクラクションを鳴らして大変でした。。。。

そして勝った後はもっと大変!

060701-best4-1

ちょっと見にくいですが、写真右側で何人かの人達が国旗を振ってます。通る車のほとんどがクラクションを鳴らしてものすごい騒音です。。。。

 

 

060701-best4-2

動画だとこんな感じ。試合中はほとんど1台も車は通ってなかったのですが、終わったとたんに車がたくさんになりました。

 

060701-best4-3

旗を振っている人たちも大声で叫んだりしてすごいです。。。。

 

060701-best4-4

走り回っている人たちもいて、ちょっと治安が悪くなってきました。あんまりすごいので、せっかくだし外に出てみました。

外には人が増えてきました。そしてアパートの窓から外を見ている人たちも結構います。車から外に身を乗り出して国旗を振ってます。たくさんの車から国旗を振っていました。みんな国旗を持っているのが不思議です。日本ではあまり国旗って持ってないですよね。。。。

 

060701-best4-5

外で旗を振っている人と車に乗っている人で意気投合している感じです。イタリア国民全体で応援したという感じなのでしょう。

試合が終わって2時間くらい経ちます。もう夜中の1時。。。。でもクラクションは鳴り止みません。。。。これでは眠れません。。。。

次は決勝をかけて7月4日(火)21時(日本は5日(水)朝4時)にドイツと試合です。今度勝ったらどんな騒ぎになるんだろう。。。。また報告しますのでご期待ください。というかちょっと恐い。。。



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 07:14│Comments(0)TrackBack(0)サッカー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔