2006年04月30日

チュニジア旅行〜7日目〜ビーチとプールでのんびりしました

チュニジア7日目。今日はようやく晴れて、暖かくなりました。

060430-tunisia36

ビーチでのんびり過ごしたり、散歩したりして過ごしました。さすがに海水は冷たくて入れなかったけど、ビーチには欧米人たちがたくさんいました。

 

 

 

060430-tunisia37

今日は最後の夜だったので、ホテルで夕食会を開いてくれました。夕飯はいつものビュッフェではなくコース料理。でも食べてみるといつものビュッフェを皿に乗せて運んできただけのようだったけど。。。。

夕食後ステージを使って、ホテルの従業員達が練習した演劇をやってました。

これがものすごく下手、ものすごくつまらなかった。。。。。私服でやってるし分けわかんない。歌や台詞言うのもへたくそな感じで学芸会よりもひどかった。。。。イタリア人達も半分くらいは部屋に戻っていったので、私達も戻りました。。。。

ホテルのそばにはディスコやバーなどがあって欧米人達がたくさん来てました。でも疲れていたしすぐ寝ました。。。。。



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔