2006年04月24日

チュニジア旅行〜1日目〜移動で終わりました

今日から待ちに待った旅行です。Tunisia(チュニジア)に行ってきました。イタリアに最も近いアフリカの国です。前回の日韓ワールドカップの時に日本が勝った国ですね。

今日は移動のみで終わりました。マルペンサ空港から19時過ぎに出発。チュニジア南のデジェルバ島になぜか経由して、モナスティールに着きました。この時点で23時くらい。。。。ツアーだったのでそのまま40人くらいでバスに乗り目的地ハマメット(HAMMAMET)に行きました。浜辺からに隣接したホテルではなく、200mくらい離れたホテルでSerail-Hammametというホテルでした。4つ星ホテルでしたがあまりきれいではなかったです。。。。

ホテルに着いたのは夜中の1時ごろ。。。。。サービスでホテルがビュッフェの夜食を出してました。私と奥さんは疲れていたので食べずに寝ました。でもイタリア人達はクタクタのはずなのにみんなガツガツ食べてました。すごい!!



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔