2006年10月26日

イタリアでサッカーしてきました・・・

今年の夏、同僚のイタリア人に誘われてサッカーをしました。

サッカーといってもフットサル、室内でやるミニサッカーです。ミラノ市内にはフットサル場が結構あります。2回参加したのですが、毎回水曜日夜10時から!!!ちょっと遅いよ

5:5でやるのですが、結構きつい。しかも80分間休みなし!!ハーフタイムとか全くなしでひたすらやります。かなり疲れました。。。。みんなのレベルは・・・まあまあだと思います。日本でもたまに会社でフットサルに混ぜてもらっていたけどそっちのほうが強いかも、というくらいのレベルです。

試合が終わると夜中の0時くらい。。。。とっても疲れるのであまり参加してません。フットサルのコートは4つくらいあるのですがどこも夜中までやってます。セリエA、チャンピオンズリーグなども21時からの試合が普通で、ヨーロッパでは夜遅くからサッカーをするようです。



人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 00:36│Comments(0)TrackBack(0)サッカー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔