2006年01月26日

ミラノで大雪!2

Snow11月の終わりに2日間連続で大雪が降った。うちはアパートの7階でそこから外を撮った写真がこれ。おそらく50cm〜60cmは積もったかな。 今年の冬は異常で、すでに雪が4回も降っている。。。。でも除雪車がすぐでるので意外と被害は少ないかな。。。 ミラノはスイスのすぐそばで、アルプスのきれいな山が見えるけど、その分東京なんかよりもずっと寒い!!!!

人気blogランキングへ←ポチっと押してくれると嬉しいな!留学生も長期滞在者もよろしく!

shiroyuki11 at 21:00│Comments(2)TrackBack(0)Milano(ミラノ) | 日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by e-アフィリ   2006年04月16日 18:26
私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa
2. Posted by masa   2006年04月18日 00:35
なんか古くね?
まったく更新してないってこと???
じゃんじゃん情報増やしていってよ。
よろしくー
ちなみにオイラはブログやってることは会社には秘密。
なんか知られるといろいろめんどくさそうだし・・・
そっちはどうなの?やっぱり秘密???

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔