2015年03月

2015年03月22日

Invito per l'evento Fronteversismo in giapponeseの様子など

ムッチーナさんから、Invito per l'evento Fronteversismo in giapponeseの様子を教えていただきました。

ご覧の通りたくさんの人が来て大盛況だったようです。

フロントヴァーシズムは、「表面だけを見て終わりにするのはやめよう」というメッセージを込めて、裏側にも絵を描くのが特徴ですので、裏面も見えるようにプレクシー・グラスの板に挟み込み、電球のように上から吊るす展示手法をとったそうです。とても変わっていますね。これも、フロントヴァーシズムならではです。

また、ジュゼッペさんの絵の重要なモチーフである、太陽や月の「輪」(日本、あるいは平和を表す「和」につながる)と、Azucenaの丸いライトが良く調和していますね。

9月にもう一度Azucenaで展覧会があるそうですよ。今回行けなかった人は是非!

003002


2015年03月16日

Invito per l'evento Fronteversismo in giapponese

パンツェロットのイベントのときに紹介したジュゼッペさんが、今度はミラノ中心部のインテリア・ショールーム「AZUCENA」で展覧会をします!初日・3月7日(火)の17時半からはドリンク付のオープニング・セレモニーがありますので、みなさん是非いらしてください!
Giuseppe01